Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

サイトの感想、留学やNYについて知りたい事など書き込んで下さい。

メールアドレス、ホームページはオプションです。
ホームページがある方はぜひ入れてください。遊びに行きます。

いたづら防止の為、承認制にしております。ご了承下さい。

名前
ホームページ
コメント (最大全角500文字まで)

  2008/4/21 (Mon) 01:52:16
 [名前] :  NY行きたい
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  今年夏、初NYの予定です。
マンハッタンからバスでナイアガラの滝へ行きたいのですが、そのバス料金や所要時間等、詳しく教えて下さい。
  2008/4/22 (Tue) 03:47:40
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  申し訳ございませんが、私にはわかりかねますので、
NY掲示板や、NY観光サイトをご参考下さい。

チャイナ・タウンでは、格安のバスツアーを取り扱っているところがあります。 マンハッタンブリッジのあたり、Canal Street と Bowery の交差するあたりに、そうした旅行会社が多くあり、チラシなども配っています。
  2007/3/22 (Thu) 17:57:47
 [名前] :  りょう子
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  こんにちわぁ☆
ミクシイでメッセージを送った、りょう子です^^

ニューヨークで舞台の勉強とかスゴイですよねぇ☆☆
憧れます☆☆

メッセージに書いたように、私は、舞台の道に進むかも悩んでいます。
さくらさんみたく自分の道に進んでる人をみると頑張ろうって強く思います^^
  2007/3/30 (Fri) 15:07:33
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  茨の道ですので、諸手を挙げてお勧めするわけには行きませんが、
止められない、魔力が芝居にはあると思います。

>ニューヨークで舞台の勉強とかスゴイですよねぇ☆☆

私もそう思っていたのですが、実は、そんなスゴイ事ではなかったりして。。。
  2007/2/4 (Sun) 17:39:06
 [名前] :  ダンシング
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  はじめまして
オペラ、バレエ、ミュージカルなどが大好きで去年まで長くバレエにかかわる仕事をしていただけに、桜さんの舞台を作る話、興味深く読ませていただきました。

舞台を見る人にとって、出演者のできばえはもちろんだけど、演出や舞台美術も楽しみの一つです。
またいろんな話を読ませてくださいね。
  2007/2/16 (Fri) 16:37:03
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  ダンシングさん、初めまして。
最近、忙しくしており、更新を怠っておりますが、
あと、ちょっとで、芝居の準備が終わるので、
また、マガジンを発行したいと思います。

もう少々、お待ちくださいませ。
  2007/1/18 (Thu) 02:47:56
 [名前] :  憂いなし
 [ホームページ] :  http://www.geocities.jp/urei_nashi_36/index.html
 [コメント] :  初めまして「憂いなし」と申します。

「地べたの目線」のニューヨークというキャッチコピ〜に引かれて
コソコソ覗きに来ておりました。
いつか海外生活したいと思いつつも・・・
今宵もジパングの空の下。

明日も満員電車に揺られて、れっつらご〜です。
また、お邪魔します。
以後、お見知りおき下さいませ。

GO WEST!!
  2007/1/26 (Fri) 09:26:34
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  憂いなしさん、はじめまして。

最近、地べたをはいずりまわりすぎて、さぼり気味です。。。

今週末は、更新を目指して、寒空のなか、えっちらほ、でございます(意味不明)。
  2006/11/19 (Sun) 10:29:55
 [名前] :  映画人です。
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  私は将来は。画家になりたいです。絵が好きですし。少し前。銀座で個展をしました。いつかニューヨークで個展がしたくて、チャンスを探しています。ここに遊びにきたのは、んニューヨーク掲示板をさがしてみてたどり着きました、劇団の人なんですね。僕は映画学科で映画監督をしていましたので気が合いそうですね。演技とか。今は映画は撮ってません。ここ1年くらいは撮ってないかな。家族が病弱で、普通の仕事に専念していくつもりだからです。これから1年くらいは多分今の仕事をしていると思います。でも将来は絵で本をつりたいです。それで一本くらいは偉大な作品を撮りたいです。映画は人生のいいところだけを切り抜いてできているので、僕の人生のある一面だけ切り取って作品にできたらいいなと思う。絵はそれの重要な表現方法です。これからまたどこかであうかもしれませんね。夢があればきっといいとあるよ。
  2006/12/4 (Mon) 17:30:15
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  はじめまして、映画人さん。

絵や映画等、自分の表現法を持つことができるって幸せな事だと思います。たとえそれが『仕事』でなくても。

芝居を通じて、人間やそれに通じる世界を、色々な形で描けたら、観客と共感できたらといつも思っています。が、この先どうなることやら。。。
  2006/8/16 (Wed) 21:20:10
 [名前] :  kintakun
 [ホームページ] :  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5690164
 [コメント] :  こんばんは!
よかった。最近書き込みがなかったので、
何か事件にでも、巻き込まれたのかなと
心配してました。

これからの、活躍を応援してます。
がんばってください。
  2006/9/8 (Fri) 08:24:18
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  kintakunさん、お久しぶりです。
無事に忙しくしております。
日記のネタはたくさんあるのですが、時間がぁ。
おそらく今週が山場ですので、その後、きちんと更新しますね。
  2006/8/2 (Wed) 15:29:51
 [名前] :  sky
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  光栄です。覚えていて頂いて。
私もたとえネットで知り合った人でもあの時はどんな助けも支えになっていたので、本当に嬉しかったです。私は今日本へ戻ってきて働いていますが9月に帰国したので、もうすぐで一年が経ってしまいます。日本の生活にもすっかり慣れて、今ではアメリカにいたことが嘘のように思うことがあります。
桜さんはずっとNYにいるつもりなんですか??
  2006/8/11 (Fri) 06:34:52
 [名前] :  秋野 桜
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  しばらくは、NYにいるつもりですが、
その後はどこへと行くのやら。という感じです。

いつかは、「自分の場所」を見つけたいような、
見つけたくないような、そんな感じです。
  2006/7/29 (Sat) 14:49:01
 [名前] :  sky
 [メールアドレス] : 
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  去年の今頃私はNYにいました。NYにインターンシップでCAより移動し、住むところも見つからず、知り合いもいず。何をしていいのか、孤独で蝕まれていました。そのときにみつけたこのサイト。NYで一体なにから始めたらいいのか・・・と、とても意味不明なメールをしたのを覚えています。NYへ行った一番大きな理由は国連があること。そのことについてもいろいろ質問させていただいたのを今でも覚えています。アドバイスを受けた通りに美術館へ一人で行ったりして。日記を読んで私まで一緒に参加をさせていたような。面識はありませんがとてもこころ強かったです。私に3ヶ月のインターンも終わり去年の9月に帰国しました。今仕事をしてオフィスでメールしています。写真を眺めながらここ行った・・・と、なんだかあのときの気持ちになってしまいました。感動です。
お元気ですか。きっと私にメールを覚えていないとは思いますがとても力になったことを遅くなりましたが遠い日本より感謝します。ありがとうございました。これからちょくちょくサイトをチャックさせていただきます。
  2006/7/29 (Sat) 15:05:47
 [名前] :  秋野桜
 [ホームページ] :  http://www.geocities.jp/cosmos_akino/
 [コメント] :  skyさん、お久しぶりです!
もちろん、覚えていますよ。なんだか頼りないアドバイスしたのも覚えています。^^;

ニューヨークで会おうかどうか、会って失望されただどうしようと不安になりつつ、忙しさに身をかまけて、
なんだか、素敵な出会いを一つ逃したようで、ちょっと後悔してみたり。

しばし、更新していませんでしたが、また、ネット活動を再開ます。宜しくお願いします。

あ、そうそう、skyさんのメッセージに、メールアドレスがあり、迷惑メールの原因になってはと、メッセージペーストさせて頂きました。

で、メール送ろうとして、控えていなかった自分に気付いた次第です。ゴメンナサイ^^;
  2006/6/1 (Thu) 00:44:29
 [名前] : 
 [メールアドレス] : 
 [ホームページ] : 
 [コメント] :  やっほ〜。ミクシーデビューおめでとう!

お姉ちゃん向きのコミュを見つけて入ると、
色々訪問者が増えるよ。(演劇とか・・・)

でもカキコしないと駄目だけどね。
  2006/2/11 (Sat) 08:45:26
 [名前] : 
 [メールアドレス] : 
 [ホームページ] :  http://www.geocities.jp/oshaberi_fuefuki/
 [コメント] :  お姉さま〜音沙汰ないけど、大丈夫??

私はしばらく暇していて、BLOGに夢中になってました。急に予定が立て込んで来て、また忙しくなりそうです。いつもそう。暇か忙しいかどっちかだ。

私のブログ見に来てね〜。
お姉ちゃんに過去に指導された、漫画絵付きです。
出来はともかく、楽しんでおります(^^)

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/oshaberi_fuefuki
  

▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ