Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

掲示板としてお使い下さい(ゲストブック)

名前
コメント (最大全角500文字まで)

  2009年12月18日 (金) 22時16分38秒
 [名前] :  きみまろ
 [コメント] :  選手の皆さん、今までよく頑張りました。来年、中学校での活躍、期待しています。
  2009年12月13日 (日) 10時45分32秒
 [名前] :  N・Y代表
 [コメント] :  参加チームのみなさん、お世話になりました。先週の今頃は快晴の天気で、みんな楽しくエンディングに参加してくれてまして・・・今日は風も強く寒くて・・先週がエンディングでよかったですよね。
管理人さん、写真ありがとう3です。みんなの胸に金メダル!とてもかっこいいです。今年で7回目のどりーむリーグ、参加してくれた選手は累計で、1026人になりました。この中からプロ野球選手が出ることを祈っています。
それにしても野崎ヤンキースのM君!ストラックアウトはお見事でした。あの場面が最高に盛り上がった感じ〜。前日の準備(野崎クラブのパパママ)ありがとうございました。みなさん!良いお年をお迎えください。
  2009年12月7日 (月) 21時59分24秒
 [名前] :  主将
 [コメント] :  ユニオンズの皆さん、中学校でまたあいましょう。
  2009年12月4日 (金) 12時45分31秒
 [名前] :  ジャパンカップ
 [コメント] :  ? 失礼しました。

開催要項の5に、全試合の勝率で争うと明記されております。ご質問の「勝利の多いのが上位にあがる?」
これは、上位2チーム、あるいは4チームで準決勝
決勝を・・・という意味だと推測しますが・・・

また開催要項の12にも試合の方法が明記されてますので、ご理解していただけますようにお願いします。

明日の午後から雨で・・日曜日の朝方には晴れると思います。日曜日のエンディングみなさん楽しんでください。寒いから手袋など忘れないようにね。デジカメOKですよ。
  2009年12月1日 (火) 11時00分03秒
 [名前] :  ユメテック
 [コメント] :  事務局の皆祖真ご苦労様でした。勝敗の件で聞きたいのですが勝利の多い野が上位に上がるのでは無いのですか各チ−ムの試合数が同じならば分かるのですが、全チ−ムが同じ試合数はやらないのですね。すみません年寄り名門ですから
  2009年11月29日 (日) 17時46分03秒
 [名前] :  ヤクルトファン
 [コメント] :  全日程終了致しました。事務局皆様ご苦労様でした!
【SK】対【PBC】の天王山観戦しました。1点取られ、追いつきの攻防で、最終回【PBC】が3点勝ち越しましたが、最終回【SK】の粘りで6-6で最後まで決着がつかず、「タイブレーク」まで持ち込みました。
 その後は、事務局さんの試合結果でご確認下さい。
 両チームの選手,最後に本当にすばらし試合ありがとう!これからも野球ガンバレ応援してます。
  2009年11月28日 (土) 22時17分12秒
 [名前] :  だっぱら
 [コメント] :  最終節も終わり・・・

どりーむリーグ2006のとき、宿敵IMOの芋焼酎親父監督を叩いといたが・・・2008は焼酎親父にやられっちまった。
ようやく、今日リベンジできた。
  2009年11月27日 (金) 17時48分23秒
 [名前] :  東陽の7
 [コメント] :  あはは
  2009年11月26日 (木) 18時32分24秒
 [名前] :  ヤクルトファン
 [コメント] :   もう終わりなんですねー!
 今週末で【どりーむりーぐ】も最終戦に突入。
 事務局の方々および、各チームの皆様ご苦労様でした、選手の諸君も悔いの残らない試合をしましょう。
 【SK】対【PBC】の天王山たのしみにしてます。
  2009年11月23日 (月) 09時04分42秒
 [名前] :  ユメテック
 [コメント] :  11月29日はプラザBCに一勝して最後の試合ヲ優秀の美で飾ろう。                  良い思い出を作るためファイト−!!
IM0ヲ応援してきたオジ−より
  2009年11月11日 (水) 20時33分08秒
 [名前] :  オニオンズー
 [コメント] :  毎日応援してるぞー・・

コレカラモがんばるんだぞー

応援しとるがな・・・・
  2009年11月11日 (水) 18時07分00秒
 [名前] :  だっぱら
 [コメント] :  9月のシルバーウィークで黒田原小がインフルエンザで部活動中止。
そして、今回の連合では先月末、朝日小が活動中止。選手はかかっていなかったのに残念。

みなさん後半戦頑張っていきましょう。
  2009年11月8日 (日) 18時54分40秒
 [名前] :  ヤクルトファン
 [コメント] :  怪傑ゾロリさんへ
 無事チーム全員無事到着致しました。ありがとうございました!
 12月6日の最終日迄、残り数試合です。全チーム供インフルエンザには気を付けて、全力プレーで打倒【プラザ】で頑張りましょう。
  2009年11月6日 (金) 22時12分50秒
 [名前] :  SKボーイズファンクラブ“
 [コメント] :  毎週、野球を楽しんでいる選手達の姿を見るのが楽しみです♪
SKボーイズ、チームワークはどこにも負けません!!
みんな、野球を楽しんで下さいね(≧▽≦)ノ
  2009年11月3日 (火) 12時56分38秒
 [名前] :  楽天ファン
 [コメント] :  まだまだ優勝は、どこのチームなのか?
予想が難しいところです。確実なのは、巨人が日本シリーズを制することだけです。今夜の試合は、
6対2で巨人が勝つ。

そしてそして、みんなでSKボーイズのリーグ優勝を阻止しましょう! 

次週の試合から、SKボーイズ包囲網が始まります。

覚悟!SKボーイズ!
   次の 15件

▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ