有吉弘行の馬鹿だからブログやってます

有吉弘行が。なんとなく、ボサーっとやってます。

← 2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Counter

2013年12月2日(月)

結婚式10

子供は子供だからお子様用のメシ。

サラダが少量。子供なんだからそれで十分だ!!

大人はもっと立派なサラダを食べたよ!!

悔しかったら早く祝儀を払いやがれ!!


(*写真*は、お子様ランチ。)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式9

杉山さんの息子ちゃん

杉山さんの息子ちゃんは背が高い。。。

(*写真*は、母と子)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式8

伊達ちゃんは、他人の子供をずっと抱っこしている

子供は意外にも怯えない。。。


(*写真*は、伊達ちゃんと誰かの子供)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式7

富澤の息子ちゃん

似てる。。。

(*写真*は、子供)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式6

吉川の娘ちゃん。

昔、大きなぬいぐるみをプレゼントしたことは忘れている。。。

(*写真*は、子供)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式5

何もできない松村さんにイライラして上島さんが世話を焼く

おじさん同士の微笑ましい光景。。。


(*写真*は、実はどちらもダメ人間)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式4

無理してオシャレをしてきたから

蝶ネクタイが気になってしかたない松村さん。。。

最近また太ってきた。


(*写真*は、一人じゃ何もできないデブ。)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式3

結婚式の司会は土田さん

鬼の形相で台本をチエックする。。。


(*写真*は、真面目な土田さんと太田プロの専務 そして能天気な上島とじゃい。)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式2

沖縄のおじさんは、すぎ。のことが好きなので

ずっと笑っている。

おい!肥後! と呼び捨てしても今日は笑ってる。。。


(*写真*は肥後ちゃん)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』

結婚式

インスタントジョンソン すぎ。の結婚式でした。

すぎ。の人柄のせいか、酔っぱらい同士の殴り合いなど皆無の

幸せな式でした。。。

おめでとう!!


(*写真*は結婚した二人)

作成者 荒馬ITコンテンツ『チョッピングライト』
前の記事  |  次の記事