京都アニマルサポート〜HUG〜

京都アニマルサポート〜HUG〜のブログ

← 2012/5 →

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Yahoo!に追加 RSS
Counter

2012/5/17 (木)

にゃあにゃ

白猫のにゃあにゃは、おじいさんとジャンプ君(ワンコ)と一緒に暮らしていたのですが、
ジャンプ君が亡くなり、その後おじいさんも亡くなり、、、
7ヶ月前、独りぼっちになった為 我が家にやってきました。
そして先日、おじいさんとジャンプ君の元に旅立って行きました。

にゃあにゃ、おじいさんの亡骸に寄り添っていて、不安だったでしょうね。
それから、知らないワンコのいる知らない家にやって来て辛かったかな?
でも、おじいさんに大事にしてもらっていたのでしょ。人が大好きだったね。
小さな身体で、最期まで一生懸命に生きたね。
にゃあにゃ、たった7ヶ月しか一緒に暮らせなかったけど、大好きよ。ずっと忘れないからね。
おじいさんとジャンプ君にもう会えたかな?
にゃあにゃがおじいさんと一緒に暮らしていた家の前を通るたびに、思い出しているよ。

最後になりましたが、にゃあにゃを保護するにあたり
HUGメンバーや動物病院の先生、にゃあにゃを知る人達たくさんの方々のお力をお借りしたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

作成者 kyotohug : 2012/5/17 (木) 23:57