ぴすこ日記

家に居たポメラニアンのイラストとその他色々です(^^;)
ネタ切れ気味で…(家のペット描いて等も待ってます…)
自信はないですが…

← April, 2014

SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
My Yahoo!に追加 RSS
Counter

Wednesday, April 23, 2014

孫の手です〜


今日はですね〜
ちろ一家
http://blog.goo.ne.jp/chiroikkaのちろ姉さん家のゴマちゃんです〜(-^〇^-)
イラストでは解りにくいですが・・・・(^^;q
ゴマちゃん、「孫の手」で頭をかいてもらってるんですね♪
ゴマちゃん、凄く気持ちよいみたいで
「うほーー!そこそこー!!」って言ってたらしいです(^m^)
気持ちよさそうな表情が凄く可愛い、ゴマちゃんです♪



※誠に申し訳ございませんが、上記に書かれてるように
ジオログがYahoo!ブログに以降するので
このブログもお引っ越しになります。
しばらくは、このアドレスと新アドレスに同じ記事を載せますが・・・
遊びに来てくださった皆様、お手数ですが、
なるべく早く、新しいアドレスに、
ブックマーク等の訂正の方お願いしますo(_ _)o
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000



作成者 けんいち : Wednesday, April 23, 2014 15:52 [ コメント : 2]

Tuesday, April 22, 2014

風が強いです!


今日はですね〜
我が家の愛犬達(シェルとルナ)
http://ftp015.upp.so-net.ne.jp/ciel/のルナ母さん家のルナちゃんです〜(-^〇^-)
この時のルナちゃん、健康公園へ行ったんだって♪
高台なので風が強くてちょっと寒かったらしいです!
楽しそうにお散歩してる表情が凄く可愛い、ルナちゃんです(-^〇^-)


※誠に申し訳ございませんが、上記に書かれてるように
ジオログがYahoo!ブログに以降するので
このブログもお引っ越しになります。
しばらくは、このアドレスと新アドレスに同じ記事を載せますが・・・
遊びに来てくださった皆様、お手数ですが、
なるべく早く、新しいアドレスに、
ブックマーク等の訂正の方お願いしますo(_ _)o
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000


作成者 けんいち : Tuesday, April 22, 2014 16:20 [ コメント : 1]

Monday, April 21, 2014

おやつをロックオン


今日はですね〜
Love so sweet amy
http://ameblo.jp/storm-sho-arashi/のamyさん家のポンちゃんです〜(-^〇^-)
ポンちゃんの視線の先にはオヤツがあるんだけど、もんちゃん、目が離せくなっちゃったみたいですね(^m^)
“おやつをロックオン”ってセリフも書いてましたね(-^〇^-)
嬉しそうな表情が凄く可愛いポンちゃんです♪



※誠に申し訳ございませんが、上記に書かれてるように
ジオログがYahoo!ブログに以降するので
このブログもお引っ越しになります。
しばらくは、このアドレスと新アドレスに同じ記事を載せますので
遊びに来てくださった皆様、お手数ですが、
新しいアドレスに、ブックマーク等の訂正の方お願いしますo(_ _)o
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000







作成者 けんいち : Monday, April 21, 2014 15:47 [ コメント : 0]

Friday, April 18, 2014

たぬき山公園に来ました〜♪

今日はですね〜
リッキーの部屋http://plaza.rakuten.co.jp/ricky913/マルリッキーさん家のリッキーちゃんです〜(≧▽≦)
この時のリッキーちゃん、たぬき山公園って所にお出かけしたんですね♪
この日はもう桜もちっちゃって、完全に葉桜になってたんだって♪
お出かけして嬉しそうな表情が凄く可愛い、リッキーちゃんです(≧▽≦)v


※私も今日知ったのですが、上記に書かれてるように
ジオログがYahoo!ブログに以降するので
このブログもお引っ越しになります。
しばらくは、このアドレスと新アドレスに同じ記事を載せますが、
出来ればなるべく早く、新しいアドレスの方に遊びに来て下さい。
皆様、お手数ですが、
下記の新しいアドレスに、ブックマーク等の訂正の方お願いしますo(_ _)o
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000




ブログランキング参加中:クリックして応援して下さい。

¤ˤۤó¥֥�¼ ¸¤¥֥� ¥ݥá¥é¥˥¢¥ó¤Ø
にほんブログ村
¤ˤۤó¥֥�¼ ¥¤¥饹¥ȥ֥� ưʪ¥¤¥饹¥ȤØ
にほんブログ村

作成者 けんいち : Friday, April 18, 2014 15:38 [ コメント : 10]

誠に申し訳ありません

私も今朝パソコンを開いてみると、
上記“ジオログ提供終了のお知らせ”で、6月9日より、
“Yahoo!ブログに移行して、”とのことなのですが、
“YES”を押したら、以降されたみたいなのですが・・・・
まったく使い方も解らず、ちょっとご迷惑をおかけすると思うのですが・・・
6月9日までは使用できるようなので、ぼつぼつ使い方を調べていきます。
またお詳しい方は教えていただけると嬉しいですo(_ _)o

作成者 けんいち : Friday, April 18, 2014 09:22 [ コメント : 1]
前の記事  |  次の 5 記事